昨日一日&台湾公演終了。

昨日は私誕生日だったのでお休みもらってたんだけど見事にいつもの休日と何ら変わりない休日を過ごしました(笑)

でも最近にしてはホントに丸一日予定がない日は久しぶりでゆっくり出来たと思う。

好きな時間に起きてうだうだ好きなテレビやDVDを見てぼーっとしてた(笑)

ただ途中から何を思ったか山のように積み上がってる雑誌の整理を始めてしまったらえらい時間かかったしめっちゃ疲れた(爆)

整理って言っても溜まった雑誌を綺麗に積み直しただけなんだけどね…。

その後は今日台湾公演最終日だなーとAAA2006のDVDを久々見た。
そっかこれってもう2年前か…と妙に感慨深くなったり。

台湾公演も無事終了したみたいで良かったです。
仕入れた情報によると昨日は末ズとかバンビーズまであったらしい…!!
どなたかの詳細なレポお待ちしています!!!
それにしてもやっぱりアリーナクラスっていうのはうらやましい…と思ってしまう。
台湾公演始まる前はそんな思わなかったし、もちろん国立とかあんなに広い場所でもメンバーとの距離感は変わらないと思うけど行かれた方の速報的なものを読むとやっぱり…ね。
いつかまた日本でも実現しないかなぁと思ってしまいますよね。

とりあえず無事に終了して良かった!!
あと2ヶ国も日本から応援しています!