ゲスト:あっきーな(10/6放送)

TFPまだ後半しか見れてないので先にこっちの感想。

潤くんの髪型が変わってる…!!!

可愛い…のか?(笑)
まぁ正直「何これめっちゃ好き!」て感じではないな。
見慣れたら変わるかもだけど。
今までのも結構好きだっただけにちと残念。
でも最近結構よく髪型変えるね。
ドラマとかないとそういうのは楽しいよね。
その髪型が好きかどうか別にして潤くんのこういうとこ凄く好きなのでまぁいいかな。<てちょっと偉そう(笑)
うちの母親には「何これ気持ち悪い」とバッサリ言われたけど(爆)


大野くんもVS嵐の反省会の時もだったけどさっぱりしたね。
いつもの大野くんだ(笑)
顔も少しふっくらしてやっと少しはゆっくり出来てるのかな。


で翔くん。
ZERO見ながらも思ったけどついにふっくらしてきちゃったよね…?
お顔が危険信号出てました(笑)
しかもVS嵐のビジュアルが最高なだけにあららら…て感じなんだけど。
どうかせめて今の状態をキープして頂きたい。


て、全然内容に触れてないけど。
今回は末ズが!!
というか潤くんがツボ押しを嫌がるニノの手をずっと握ってるんだもん!!!!
そりゃニヤつきが抑えられないでしょう(笑)
イチャついてるようにしか見えないし。


あとはポケベルの件ね。
「328513」はショウって!(爆笑)
何かリアルだな。
すんごい使ってそうだよね。
ポケベルは私が小学生?くらいの時が全盛期だったので微妙にわからん。
田舎だし友達も持ってる子居なかったし。


これくらいかな、今回のツボは。
前回が衝撃的だっただけにねぇ(笑)