1年前。

くらいから今年に入ったくらいの時期の色んな番組を久々に見た。

その中でも特に思ったのは少クラプレミアムの潤くんゲストの回のステゴーの潤くんのビジュアルが神懸かっている…!!!
美し過ぎるよ…。
衣装も好きだし完璧です。
マジカッコイイよこれは…。


あと同じくステゴーの音楽戦士の二宮さん。
二宮×ロングカーデが最強過ぎてヤバイ。
インナーがタンクトップだから肩がちらちらチラリズムしててエロいんですよこれが。
この頃から今年の二宮さんは色気が増殖してきてる!!と一人興奮してしまった。


それから北京五輪関係のダビング作業がやっと終了しそうです。<遅。
長かったマジで…。
編集はしてあったんだけどダビングしてなくてしかも最高画質以外倍速でダビング出来ないといううちのレコーダー…。
頼むよマジで。

でもこれが無くなったら結構残量的な余裕が出るかと思いきや全然そんなことなくてビックリ。
24時間関係も全部移したのになぜ…!?
レギュラー番組も結構溜まってきたってことなのかなぁ。
頑張ろ。

それにしても今更ながら改めて思うけど北京の翔くんがホントにビジュアル最高でカッコ良過ぎる。
ワイプに映る翔くんも一々カッコ良くてニヤニヤが抑えられないもん。<キモ。


さ、また感想溜まってきてるよー。