鶴瓶のメインキャスト!改めて感想。

まだ放送されてない地域の方はご注意。
めっちゃネタバレしてます。




帰宅後録画してあった諸々を見て一番最後に見た。

ホントは一番最初に見たかったけど見た後の余韻を楽しみたいと思ったので最後まで我慢。


で。見終わった率直な感想というか感じた事は、内容に対するものとは違うかもしれないけど、それこそMISSとか雑誌でしか中々語られることのないことをどんな顔して、実際はどんな言葉で、ニュアンスで語られてるのかなと思っていたことが映像として見れた事が凄く嬉しかった。

そしてやっぱり「あの人達には絶対敵わないと思ってる」とはっきり言い切る二宮さんが凄く素敵で凄く好き。
お互いへの思いやりだったり"嵐"への愛の深さに胸の奥が凄く温かくなりました。

個人的にはすまぷも好きな私としては嬉しい話も聞けたし。
今出てこようとしてる後輩とそれを喜んでくれる先輩どちらも好きな私は本当にこの人達を好きで良かったと心から思った。
それを話してくれた師匠にも感謝。<ニノのマネして師匠と呼ぶ(笑)


師匠も最初ちょっと酔っ払い始めて大丈夫!?と思ったけどいいこと聞いてくれて。
しかもこの人を凄いと思うのは去年の紅白?だったかな。
中居くんと司会した時にSMAPのことを尊敬してますって言ってたの。
こんな大御所の人でも自分の子供くらい歳の離れた後輩を尊敬してますって言い切れるのは凄いことだなと思ったのを思い出しました。


で話戻るけど。
寿命があるのはアイドルだけ、だから面白いって。
これ聞けたのは初めてかも。
その他にも硫黄島とか家族についてとか色々語ってくれて。
これって今までで一番良い番宣番組かも。
いっそレギュラー番組にして嵐一人ずつぜひ全員出てほしいよ。
あと最初師匠を待ってる間トランプを弄る姿や師匠を見つけた時の笑顔が歳相応に見えて逆にドキッとした。

そしてこれを見終わった後、ドラマ見終わるまでまた暫く自分ニノ担だなと自覚しました(笑)