non-no2/嵐(末ズ)

昼休み確認がてら購入。
あとぎゃおマガジンとオリスタも。


のんののこの連載を発案した人にお礼を言いたい。
マジでありがとうございました!
この間のnの嵐といいやっぱり編集部にリアルファンが居るんじゃないかと思うこの企画。

だってそもそも普段あまり見れない末ズ(のがまだ見れる)とかバンビーズ(最近前より見れるけど)も必然的に回ってくるこの連載は素敵過ぎると思う。


で今回はお互いの体がテーマだったけども。

「スキダヨ(ハート)」もニノが潤くんの服をキュッと握ってるのもやっぱり幻覚ではなかった…!!!!!

しかも「スキダヨ(ハート)」の写真のコメントが更に凄くて当然だよみたいなことが書かれていて立ち読み中なのにホントニヤつきが抑え切れませんでした!

そしてやっぱり潤くんの服をキュッと引っ張る姿が可愛くて可愛くてどうしようかと。

末ズはふとしたきっかけや何かあると異様に仲良くなるから困る。
まぁ具体的な例を上げるとTimeコン仙台の同室の次の日なんだけど。
始まった時から普段あまり最初から他メンと絡まない潤くんがニノとすれ違い様にタッチしてて(しかもガッツリ)何か今日はおかしいなと思ったんだけど。
そのあとのMCでも二人でコソコソ話して笑い合ってたり潤くんが「カズ」呼びしたりその後あの同室のカップ麺の件が明らかになるわけだけど。
その後のうらあらしのコーナーでもいつもは潤くん真ん中だったけどリーダーが司会やるってことで末ズが隣同士。
しかもちょうど歌ったのが「できるだけ」で歌の振り分けも末ズと他3人(もしくはリーダーソロか櫻葉)で歌うタイミングも休むタイミングもほとんど一緒で他メンが歌ってる間はずーっと二人で話してたり笑い合ったり見つめ合ったり!歌うの忘れそうなくらいイチャついてたよ!
カップルか!@ニノ」と突っ込みたくなるくらい完全に二人の世界だった。
あれは凄かった…。
それを見た友達はその日から末ズ担になりました。


て大分話ズレたけど(苦笑)
まぁ要するにそんな末ズをのんのさんありがとう!と言いたいのです。
そして体の話から色気の話へ流れてましたが。


潤くんよくわかってらっしゃる!!!
そうなのよ、普通が100%ならあなたは105%なのよ!!
いやでもそれを自分で解った上であんな仕種や表情やポーズをしてるんだと思うとホントに殺す気か!?と思うよ。
潤くんの色気には殺傷能力があります(真顔)
二宮さんの103%もすごく納得。
私的には潤くんの次に色気垂れ流してるのは二宮さんだと思ってるので。<最近は特に。


いやー、何だか末ズについて熱く語ってしまったけど(笑)
次号はなんとバンビーズですってよ!!
しかもお互いをコーディネートって何そのおいしい企画…!!
ニノにも感謝します。
ホントこの企画最高だわ。