鶴瓶のメインキャスト!

昨日寝る前にチラッとニノの後半だけ見た。

結構突っ込んだ話もしてて面白かったなー。

嵐の話から俳優の話、私的にはSMAPとの話なんかもあってかなり興味深く見てしまったよ。

最初から見たらちゃんと感想書きたいなと、思ってはいるけどまたまた書きたいものめっちゃ溜まってるよ…!(爆)

そして今朝チラ見したのんのの末ズがやばかったので昼休みにもう一回確認しつつ購入しに行こうと思います。
「スキダヨ」とか見えたけど幻覚かな…。
あとニノが潤くんの服をキュッと掴んでるのが見えたけどあれも幻覚かな…。
可愛すぎて死んだ…!!
早くもう一回見たーい!!


…とりあえず仕事してきます。