すまぷコン東京最終日。

昨日の最終日参戦してきたよー!

2年ぶりということですまぷコンの感覚をすっかり忘れ去っていたけど(爆)


今回は「今まで見たことのないSMAP」ということで演出もそうだしアレンジも大分変わってた。
かなり大人っぽい感じで「魅せる」ということを最大限に考えた構成だったんじゃないかなーと思う。

まぁ何はともあれ楽しかったですよ、すっごく。
しかも今までのすまぷコンからは考えられないような良席で今まで基本まめっぷだった私はそれだけで大興奮!(笑)
それに5人集まった時のオーラはハンパないと改めて思いました。
そしてやっぱり木村くん人気はすごい!(笑)
木村くんのちょっとした仕種や表情にもいちいちうぎゃーと歓声が上がってた。
そして中居くんは今回もとってもカッコ可愛かった☆
こんな36は居ないよ、うん。
ソロではもう36なんだから踊れないとか愚痴ってたけどそのあとめっちゃカッコイイダンスを披露してくれました。


一応オーラス札幌も申し込んだから当たるといいなー。