anan好きな男。

今年も来ましたこの季節。

まぁ好きな男ランキングは昨日のWSで散々やってたから順位わかっちゃってたんだけど。

潤くん今年はなんと4位!!!
単純にすごいと思う。
けど5位がなかいくん。
うーん、何か複雑(笑)
まぁ両方すごいことだけど。
それよりも3位の方にもちょっと驚いてしまったけど…。


そして他ランクでは友達にしたい男はなんと相葉ちゃん一位!!
すごい!
あの笑顔見たらねー。
なりたくなるよねー。


あと知的な男は翔くんが一位。
これはかなりテンション上がったね!
やっぱりキャスターは大きいのかな。

あと可愛い男にニノと結婚したい男にも翔くんランクインしてたようで。
うん、私も翔くんと結婚したい。<え?


潤くんの写真がやばくって開いた瞬間かなり挙動不振な人になってしまった(笑)
あれはズルイよー!
色気垂れ流してました。


さ、帰ってはねとび見よー!