流星の絆ヒット祈願WS。

昨日は恒例月一会議だったのでいつもより早めに帰宅出来たのに母がびーずの20周年記念DVDが届いたとかでテレビを見れずそのまま撃沈して気付いたら夜中の2時…。

そのまままた寝ちゃおうかと思ったけど明日のレコーダーの容量確保の為とりあえず編集しながらWSチェックしたよー。


神社では黒シャツにピンクのベストで登場。

可愛い!
いやカッコイイ!!
こういうカッコ可愛いニノが凄く好きだな。
てか最近の二宮熱再燃の私はニノが映った瞬間ニヤニヤしてしまったよ(爆)

そのあとはドラマ映像がチラッと流れてテンション上がる上がる(笑)
二宮和也ではない人がそこに居ました。
早く見たいなー。
私は結局原作読んでないんだけど読んだ友達によるとお兄ちゃんぷりに絶対やられるはず!!と早くもテンション上がってたし更に期待しちゃうね、これは。

今日も何やら新しい映像も流れてたみたいだし昨日夜中頑張っておいてよかった!
帰ったらチェックしよーっと。