すまぷアルバム。

一昨日フラゲして早速朝から聴いて出勤。

今までにないすまぷの感じということだったけど凄く好きな感じ。

新しいジャンルもあるけどちゃんとすまぷらしいメロディは残っててもう一回言うけど凄く好き。

まーめいどが入ってたのも嬉しかったなー。
あと好きなのはlove loserとかKeep onとか好き。
なかいくんのソロも良かった。
てか今回はソロもみな割と良かったと思う。


そして昨日からすまコン始まったよー!
私は例の如く休みが取れず昨日は断念(泣)
でも最終日と交換して頂ける心優しい方と巡り会い何とか参加出来そうです。ホント良かった…!
もうあんな悪夢は見たくないよ…!

そしてこれまたドームでコンサートがあるとそうなんだけどここ一週間帰宅の電車は参加された方だらけになりそうです。
みんなお仲間ね。

とりあえず30日楽しみに頑張ろー。
しんごちゃん大丈夫かなー。