9周年。

おめでとう。

でもおめでとうよりありがとうと言いたいかな。

私はこの9年間全てを見てきたわけではないけど、9年間ありがとうと伝えたい。

本当に運命的な五叉路だと思う。
この5人が出会ったことは偶然のような、必然だったんだと思う。
そして私自身嵐に出会って好きになったことに感謝。


今日職場でエレベーターに乗っていたらあとから乗り込んてきた二人が「最近嵐好きなんだよねー。」「いいよねー。」みたいな会話をしていて。
最近回りでもそういう声をホント聞くようになった。
その「嵐いいよねー」と言っていた彼女は嵐の歌はあまり知らないけどらぶそーは知っていて相葉ちゃんの声が好きとおっしゃってたけど、こんな風に日々「いいよね」から「好き」に変わっていく人が今全国で急増してるんだろうなと思うと不思議な気持ちです。


それでも日々変わらずに居てくれる5人に感謝。
だからついていけるんだと思う。
来年の10周年はどんなことになっちゃうんだろうと思うけど(プラスの意味でもマイナスの意味でも)5人があのままで居てくれる限り、私も変わらずに応援し続けたいな。


9才のお誕生日おめでとう。
10年目も楽しみにしています。