ゲスト:髭男爵(9/15放送)

ずーっと感想書きたかったけど仕事のピークで限界でした…というか今もだけど。
でも明日やっと休みだから今日は頑張っちゃうよー!!


今回の宿題くんもすごかった…。
まずはライバルだと言われる二宮さん。
好き…!
今日のニノはなんか知らんが私のツボをついてくる。
あのルイさんのライバルが自分だとわかった瞬間の撃沈ぷりがものすごーく好きなんだなぁ。
笑い堪えてる時とかもよくやるけど両手で顔を隠すというか埋める?うまく表現出来ないけどあの仕種が堪らなく好きなんだよ…!!
でもルイさんの彼女がリアルファンでウケた(笑)
てか誕生日にケーキで祝われてることみんな知らないの?
そんなことしてる人が全国に沢山居るとしったらどんな反応するんだろね(笑)

そのあとのひぐちカッターのやり取りもニノのあのしたり顔がもーいいよね!

ヤバイなー、今年2回目の二宮熱再燃かも☆


そしてそして貴族コスプレ!
潤くん……!!!!!!

もう美し過ぎて言葉が出なかった…。
正に貴族がそこに居ました。
マジカッコイイー…。
もう見てる間中ニヤニヤが治まらない(笑)

ニノはちょっと着せられてる感は出てたけどやまたろを思い出して可愛かったよ。
なのにその他三人(笑)
でもさー、相葉ちゃんまでは何とかねぇ。
翔さんその腕なに…!!?(爆笑)
思わずテレビに向かって「何で袖ないの…」と話しかけ潤くんと声がハモっちゃったよ(笑)
最近の翔くんは完璧なオチ担当だね。


でもでも!!!
そのあとのゲームでまさかのバンビーズきたーーーーー!!!!!!!!
最初2チームに分かれてるのかと思ってて相葉ちゃん?が「最後嵐チームどうしますか?」て聞いてた時まさか…!と思ったらホントにまさかでした!
バンビーズだし映る潤くんがいちいちカッコイイしでもう大変だった…。
宿題くんやっぱりサイコーだね。

とりあえずまだリピ出来てないから今日はしまくるぞー!