TVJAPAN。

買ってはいたけど読んでなくてさっき読んだ。

二宮さんが最近、というか今年に入った辺りから色気がぐんぐん出て来てしまってどうしよう…と思ってるのは私だけですか…?

だって何かもー、写真見てるだけでニヤつきが抑えられないもん(笑)

しかも今回のインタビューを読んでますます流星の絆楽しみ過ぎてヤバイ。
久しぶりに俳優・二宮和也を見た気がしました。

しかもくどかんさんのインタビュー的なものもちらっと載っていて結構設定は変わってるみたいで。
こちらも楽しみ。
恋愛もあるのー!?ともちろんそこに食いついたけど(笑)
楽しみだなぁ♪


なんか雑誌の感想書いたの久しぶりかも。
もちろん色々買い漁ってはいるんだけど中々ねぇ。
買っただけでちゃんと読めてないのもチラホラ(爆)

そして今度はニノラッシュ!
置いてかれないよーに頑張ろーっと。
とりあえず次はCutが楽しみだな。