魔王ついに最終回!

前回の感想書いてなかったけど。

ついにこの日が来てしまったよー!

何かまだまだ続きそうな気がしちゃうけどね。


前回は更に追い打ちをかけられるように過去が少し明らかになったり領の動揺っぷりがホント見てて切ない…。

で、次回予告。
最初見た時どうなるのー!?て感じだったけどブランチで改めて予告見たら何となく解っちゃったかも…?
まぁ全体にどうやって終わるのかはわからないけど領の結末的なものは何となく解ったかな?
て言って全然違ったらウケるけど(笑)

今日も仕事でもちろんリアルタイムで見れないけど(しかも今日から忙しい週間)しっかり見届けたいと思います。
朝から番宣大変そうだけど最後の魔王のお仕事頑張って!