オトノハvol.15更新。

今日はオトノハ更新日!!
ってことでかなり楽しみにしてたんだけど。


ホントに長い長い夏がやっと終わったね。

思えば翔くんのオリンピックキャスターが決まった時から嵐ファンの夏も始まってたんだね。
その時はゴール(夏の一区切り)が国立なんて思いもしなかったけど。

私なんかじゃ想像出来ないほどの忙しさだっただろうけど、その分翔くんの糧になるものも本当に多かったんじゃないかな。

とりあえずお休み貰えてたことに一安心。
お家でゆっくりできたみたいでよかったです。
また次の日から怒涛の忙しさなんだろうけど。


国立での写真も素敵だったね。
一眼レフぶら下げてる翔くんが目に浮かぶわ(笑)
そんなに写真撮ったんならいっそ写真集にして出しちゃえばいいのに。
どんなカメラマンよりも素敵なお宝ショット満載な写真集になると思うよ。


そして私は未だ国立の余韻から抜けられず。
iPodに国立のセットリストのプレイリストを作りリピしてます。
アジアツアー日本から応援してます。
いってらっしゃーい。