あじあらし@櫻井翔。

翔くんずるいーーーー!!!!!!!!!!

なんでそんなこと言うの!!!?

帰宅途中に読んでうっかり泣きそうになったけどどーしてくれんの。

こっちが言っても言っても言い足りないのに。

翔くんはじめ嵐のみなさん。

本当にありがとう。


改めて、すごくすごく幸せな空間でした。
メンバーもテンションは高いけどいい意味で力が抜けてて本当に楽しそうで。
そんな時間を共有出来たことが本当に幸せだし、最高に楽しかった!!


あじあらしに戻るけど締め方もりまーかぶる持ってくるなんてさすが翔くんうまいなー。

私は国立以来暇さえあれば(簡単に言えば通勤の道中)りまーかぶるを聴いています。
というよりりまーかぶるしか聞いてない(笑)
もともと嵐に限らず気に入った曲があると飽きるまで聴き続けるタイプなんだけど今回はひどい。
ひどいほど聴いてる。
でも抜けられないんだよーっ。
暫くは聴き続けちゃうんだろうなぁ。