ARASHI IS ALIVE!

昨日やっぱり寝たの4時…(爆)

でも何としもりまーかぶるをiPodに入れなきゃ!と奮闘して寝る前に歌詞見ながら一回だけ聴いた。


めっちゃ好き!!
これはヤバイ…!!
一回聴いた感想は<研いだ爪隠し牙をむく>の翔くんがカッコ良すぎて死にそうでした。
翔くんの低音好きだわー。
なんかシン…とする瞬間鳥肌立った。
歌詞はまだ一回しか見てないけど熟読しよーと思います。
いやー、なんか想像以上の曲でした。
今日国立でやってくれるかなー。


写真集の方も全部写真が良くってホントにありがとうございますて感じでした。
どれが好きとか選べないくらい好き。
そして最初見始めた時は何故か泣きそうになって。
インタビュー読んだら更にホロリ(笑)

ホントに変わらずいてくれることが嬉しいし、変わらずにいるようにすごく意識してるのかなとも思う。
翔くんのインタビューで、「お客さんがドームを楽しもうとしてくれてるのがわかった」て言ってて。
今の目まぐるしい環境に戸惑うこともあると思うんだけど、ファンも同じように感じてる部分もちゃんとわかってくれてるのが何かジンと来たというか。
ニノも前何かの雑誌で同じような内容のこと言ってたけど。
こんなにもファンが思ってること感じてることをわかってくれているから、だから戸惑うこともあるけどついていけるのかなと思う。


とりあえず今日雨降らないことを祈りつつ。
りまーかぶるエンドレスリピで国立向かいます。
待ってろ国立ーーーー!!!!!!