いよいよ国立!&今更24時間舞台裏。

いよいよ明日ですってー!!!

と言いつつまだ何の準備も終わってません。
むしろまだ家にもたどり着いてません(爆)
果たして今日眠れるのだろーか…(遠い目)

でも今日睡眠とらないと明日のコンサート後はプチ鑑賞会の予定だし次の日朝から仕事だし早上がりで国立で次の日朝一から仕事ってことは確実に死ぬよね…
まぁ明日の鑑賞会しなければしっかり睡眠とれるわけだから所詮自業自得なんですけど。


そして今日前乗りした友達がグッズ買っておいてくれた。
マジありがとー☆
ということで↓ネタバレ?してますけど。




うちわが驚くほどツボがなくてビビった(笑)
いやむしろ違うツボはあったけど(ここでは言わないけどー!)
でもでも忙しい中撮影したんだなーと思えばどんな写真も素敵に見えてくるよ。

ミニうちわは良かったんじゃないかと。
ペンライトも∧の形でしたね。
写真は潤くんかっこいー!
あと私大絶賛したのはクリアファイルの潤くん!
好き…!!!
まだパンフは見てませーん。
なんかものすごい分厚くて紙が絵本みたいだけど。
あとエコバッグが…!
紫×黄色のまさかの末ズカラー!!!!
変なとこでテンション上がったよ(笑)


そして今更ですが24時間舞台裏。
ある意味24時間テレビより感動しました。
もちろん感動の種類は別なのかもしれないけど。
舞台裏見てもホントに大変そうだけど、あの瞬間が少しでも癒しの時間になってたんじゃないかなーと見てて思った。
ホント宿題くんのスタッフが(良い意味で)内輪の感じで愛を感じました。
宿題くんスタッフありがとー!
そしてこうしてきゃいきゃいしてる嵐がやっぱり一番好き。


なんか色んなこと書いちゃったけどとりあえず明日の国立に向けて準備頑張れ、自分。
そしてやっと届いたらしい写真集を見る時間は果たしてあるのか…。
とりあえずりまーかぶるエンドレスリピは決定です。