げーむにっきその333。

24時間テレビが終わってから腑抜けの私です(笑)

まだ9月に入った気がしないよー。

そんな中またまだ24時間テレビ状態は続いているようで。

マジで大丈夫かー?
嵐のみなさん。

そんな状態で国立のステージに立って大丈夫なの?
誰か倒れたりしないか本気で心配だよ。

どうか怪我病気なく国立を迎え、終えられますように。


そんな私も24時間終わってから平均睡眠3時間ですが(笑)
仕事して帰ってまだ見てない24時間見て編集して次の日の容量確保して寝るってパターン。
これじゃ新しいレコーダー買う前とそんな変わらないんじゃ…(爆)
早く編集終わるように頑張ります…。


で、国立が間近に迫っています。
何の実感もない上に何の準備もしていない。
うちわ作ってない…。

とりあえず材料はあるので今日から作り始めよう。
まだどんなのにするか考えてないと友達に言ったら「ありがとう」プロジェクト(?)なるものがあるらしくいいなーと思ったので片面は「ありがとう」に決定。
日頃の感謝を伝えましょう。
もう片面は…とりあえず作りながら考える。

てか間に合うかな(爆)


そして6日は何とか早上がりの許可が出たもののなんとその日に上司の更に上司が来るそうな。
なぜこんな時に限って…!!!!!
時間通り上がれるかしら…。
最後の最後までなんでこんなんなのー(泣)


…とりあえずまずはうちわ作ろう。