24時間テレビお疲れ様でした!!!

ということで、送別会から帰宅後とりあえずフィナーレだけはチェックってことで見てそのあと明日の舞台裏WSの為にその他見てない部分を早送りで流し見しながら編集。

とりあえず明日の分のレコーダーの容量確保は出来ました。
良かった。
もうこんな時間だけど(爆)


それにしても。
まさかの二宮さんでしたね。
友達と予想をしていて。
まぁ願望と期待の意味を込めて本命は潤くんだったんだけど。
翔くんも怪しいなー。
裏をかいてもう一回相葉ちゃんていうのもありえるよねー、なんて話をしてて。

で大宮はないよねーって。
特にニノは、メンバーに対してその思いを直接伝えることはないんじゃないかと思ってたんだけど。
そう思ってもいたし、そんなニノに手紙読まれたらこっちの涙腺が確実に壊れるからヤバイなと(笑)
思ってたんだけどね。


だから本当にビックリしたし、他の4人もホントビックリしてたよね。
決して長くはないし、淡々とした文章なんだけど、その中に全てが詰まっていて本当にニノが愛おしい。
普段なんでもケロッとこなすニノが少し泣きそうに見えたのは私だけかな。
そして6人目の嵐っていう言葉が本当に嬉しくて。
こちらこそ大好きです。
出会えて良かった。
心からそう思います。

みんなウルッと来てて、相葉ちゃんはチラッと泣いてたりもしたけど、4年前と違うところはニノが手紙を読んだことには本当に驚いただろうけど、その内容については解り合ってるというか。
大宮の同じこと思ってた、じゃないけど4年前よりももっともっと通じ合っている5人だから手紙の直後も冗談言ったり笑い合ったり。
"解ってるよ"って言ってる気がした。

それでも、歌ってる時潤くんがすごく堪えてるのが伝わって来て。
やっぱり号泣。
翔くんも最後のラップが声震えてて涙目だったし。


ホントに最初は偶然に集められた5人かもしれないけど、今となってはかけがえのない5人だよね。
この5人の出会いに改めて感謝。
そして6人目の嵐の一人としてこれからも応援していくことを誓います。


本当にお疲れ様でした!!!!
少しはゆっくり休めるといいね。