悪夢再び…。

以下、仕事のグチですのでご注意下さい。






昨日上司に休み希望を提出したところちょうど同じ時期に先輩が妹の結婚式で一週間くらい休み取るから無理と言われた…。

えぇ、私が出したのはもちろん国立2Daysの9/5、6ですよ。

最初は何の冗談かと思い「えー、絶対無理なんですか」と言ったらごにょごにょ色んな事言われ終いには「昇格したのに自覚が足りない」だとか「休めるかじゃなくて仕事が回るかどうか考えろ」と言われとりあえず今のままじゃ休むことは不可能だから先輩と相談しろと言われた。

どーして私ってこーいう運命なんだろ…。

で今日もう一回上司に食い下がったら昨日と同じような内容のことをダラダラ言われ、でも先輩にダメ元で聞いたら意外にあっさりと結婚式の日にちさえ休めればいいからと休みをずらしてくれてとりあえず両方休めるかはまだ危ういけど最悪の事態だけは免れそうです。
良かった…。

仕事回すこと考えろって考えてるから5月の大阪も7月の札幌も泣く泣く諦めたんじゃないか、コノヤロー!!(泣)
確かにちょっと大人げなかったかなーとは思ったけど。
この後の仕事の出来は嵐に会えるか会えないかで大分左右されるんだから!(笑)


あー…、マジで転職しよっかなぁ。
とりあえずこの半年でゆっくり考えようっと。

ちなみに友達は同じ職種でドームコン東京で会った時辞める辞めると言ってたらホントにもう辞めると上司に伝えたらしい…。