「truth」PV初公開&独占インタビュー@2時っちゃお。(8/1放送)

今日ほど毎日録画に感謝した日はないね。

仕事中によそのブログさんで知って早く家に帰りたくて帰りたくてしょうがなかった(笑)
まぁそのあとはそれどころじゃなかったけどね(苦笑)


プロモめっちゃカッコイイ!!!!!!
みんな黒に魔王カラーの赤をポイントに使った衣装で暗いお城みたいなとこ(表現出来ない)でバックにはオケもいたり。
しかも振りがめっちゃカッコイイ!!!!!!!
潤くんはもちろんカッコイイんだけど私的には相葉ちゃんもめっちゃヤバイ…!!!!
早く全編見たいー!!!!!!!


その後インタビューてことでNSOMAの順で座ってました。

全編踊ってるの久しぶりだけど振り覚えられない人が…てことで挙手しなよ挙手制だよって相葉ちゃんと翔くん挙手。<やっぱり。

で相葉ちゃんが試しに踊ってみることに。
でこっからわかんないって言いながら踊ってたらちげーよって潤くんにバッサリ(笑)
でもインタビューの時の相葉ちゃんがオーバーオールでカッコ可愛いの!!!
髪切ってから好きだなー。

で夏のデートと言えば?てことで翔くんは花火大会だと。
でベタなのがいいってことで潤くんは映画館だと。
それって夏関係ないよねってみんなに突っ込まれてた。
潤くんてたまに誰よりも天然だよね(笑)
最後は新曲truthみんなで聞いちゃお!で締め。


んふふ。
もうリピートしまくり。
だってホントカッコイイもん。
前回がイマイチだっただけにね(爆)
ますます歌番組で歌ってる姿が見たいよー。


で今CDTV見てたら新曲EXPRESSでもチラッと流れてた。
そしてOne Love今週も7位だって!
すごーい!!!
道明寺バージョン(違)も発売になるもんね。
どのセリフが入ってるんだろー!!?
めっちゃ楽しみ!