Enjoy vol.40更新。

また風邪引いた…。
一ヶ月前も風邪引いたけど花男見ると引いてる気がするけど気のせいか…?
それとも大丈夫と思いながらもやっぱりキてたのかなぁ(爆)


でEnjoy昨日更新されてたね。

最近一ヶ月に一回は更新してくれてるからうれしー。

でも昨日の更新は潤くんの優しさだよね。
潤くんが「大丈夫だよ」って言ってくれてる気がしてちょっと泣きそうになってしまったよ。

しかも色んなブログさんでも言ってたけどMラバの収録後挨拶してくれたのは嵐が初だそうで。
やっぱりこの5人についていく事に、何の迷いも要らないんだって。
この5人だけを信じて見つめていけばいいんだって強く思いました。


うーん、また頑張れそう!
国立もなんだかんだで一ヶ月くらいだしね。
楽しみだー。