ゲスト:坂井真紀さん(7/28放送)

潤くんのビジュアルが私的に最高。
髪型好きー!

坂井さんに翔くんが好きと言われ「えー」なお客さん(笑)
ついに普通に好きと言われただけでえーと言われる翔くんは神だ。
でも本気で照れてる翔くんにキュンキュン☆


で本日の宿題。
キャベツ切るニノの下からのアングルが堪りませんなぁ(笑)
何か今日無駄に色気感じるんだけど気のせいですか…。


でアイランド。
大野くんのキザなセリフにんふふとなってたらまたまた物凄い爆弾が投下された…っ!!!!!

今年は誰が何と言ってもバンビーズ押しな気がしてならないのは私だけですか。

潤くんと翔くんが手を!

手を繋いでるー!!!!!!!!

もう死にそうだよ…。

まさか、まさか!と見てたらおぐさんナイスです!!


でもでもそのあと更に死にそう…というか死んだよね。
さかなくんのマネする潤くんが可愛い過ぎてどうしたらいいかわからない…!!!!!!!!
マネする前の頭抱えてるのも可愛いし必死にマネしてるのも可愛いし可愛くて可愛くてとにかく可愛い…!!!!!!
いつまでも見てられる。
私宿題くんの数時間前に道明寺に会ったんですけどホントに同じ人ですか…。<花男F鑑賞。

やっぱりこの人の可能性は無限大だ…!!!!!!!!!!!<興奮し過ぎ。


やっぱり宿題くんは神だ…。
しかも来週「生放送ぽいよ!SP」て何!!!??
生なの!!?
深夜なのに!!!?
24時間テレビ予行練習と思っていいのかしら…。
まぁどっちにしろ内容がかなり楽しそうだからいっか。
楽しみだなぁ♪