age嬢SP(7/17放送)

予想通り、て感じでした。

そして潤くんにちょっと本気モードな吉田さんにイライラしつつ(笑)でも潤くんは髪型少し変わって(ドラマ仕様?)めっちゃカッコ良かった。

でスタジオでのファッションショー。
確かにみんな可愛くなってたけど。
絶対メンバーがあげ嬢になった方が盛り上がるし面白いしで最高だと思うのは私だけでしょうか…(笑)
いや翔くんはそう思ってるはず!
大野くんの姫が見たいと言ってたし。<たまにサラっとすごいこと言うよね(笑)


で、来週はやっとマインダーかと思ったらまたまた新企画…?
大丈夫なの?このままで…。
衣装がやたらカウボーイだったな。
翔くんのでっかいテンガロンを見て1stコンのやたらアメリカちっくな衣装ででっかいテンガロンを被ってた事を思い出しました(笑)

マインダー見たかったよー。
ニッキではあんなにロケ行ってるっぽいのにね。