国立当落結果。

色々書きたいこと山積みだけどやっぱりこの話題から。

チケット取れてました。
9/5の方が2枚。
良かった。
前回のようなあんな悪夢はもう見たくないよ…。
これで漸く一安心。
9月まで仕事も頑張れそうです(笑)
何とか6日も行けるようにあがいてみようかな。


でも私の回りの数少ない嵐友さんやよくお邪魔してるブログさんを覗くとみんな取れてるのは5日。
もしくは全滅。
やっぱり6日は土曜だから更に倍率高かったのかなぁ。
でも日本全国からその2日間に嵐ファンが一斉に申し込んでると思うとホントに恐ろしい倍率だよね…(苦笑)
それほどファンが居るのは喜ばしい事でもあるんだけど。
日曜が空いてたからもしや追加?と思ったけどそれもないし。
最近傾向がよくわかりません(笑)


とりあえず、今年中に生嵐にもう一回会える事に感謝して仕事頑張ろう。