24時間テレビドラマ撮影風景@ズームイン。

ちょ、サラリーマン潤くんめっちゃカッコイイ…!!!!

私の理想が今現実のものに!!!

auのCMのエントリでも書いたけど次ドラマやるなら絶対普通の一般人の役(サラリーマンとか)がいいって思ってたんだもん!


ドラマの内容としては全然浮かれてられない話だけどメイキングくらいは浮かれさせて〜。

モニターチェックする時の眉間に皺寄せた顔とかわざとか!と思う程男前でどうしたらいいかわからない…。
ステゴーで少クラプレミアム出た時の最後風吹いた時の眉間に皺寄せて反対向くあの顔を思い出してめっちゃドキドキしたもん(笑)<あの顔大好き。

子役の子とも仲よさ気でニヤニヤしちゃった(笑)

当日何とかリアルタイムで見れるといーなー。
お誕生日もお祝いしたいし。
土曜日じゃかなり難しいけど(泣)

とりあえず24時間テレビますます楽しみだぁー。