iPodTouch、ドラクエ5。

またお休みだったのでやっぱりiPod買おうと電気屋へ。

結構ポイントが貯まってたので奮発してTouch買っちゃいました♪
うーん、楽しい!
けど家が田舎だからかWi-Fi通信の設定が出来ない…(爆)
まぁそれはそのうちゆっくりやろう。


そして今日はドラクエ5の発売日!!
ニノも楽しみにしてたけど私もしてたもんね〜。
電気屋から帰ったらTSUTAYAから届いてました。<発売決まってすぐにネット予約。
早速やってるけどやっぱり面白いなー。
私は天空シリーズの中…というかドラクエの中では次に出る6の幻の大地が1番好きなんだけど。
これも発売は決まってるから楽しみだなぁ。
あとニノの大好きなクロノトリガーの発売も決まってるしね。
これはやったことないんだけど弟も「名作だ!」と豪語してたのでこちらも楽しみにしたいと思います。

ニノも今頃久々のゲームを楽しんでるのかしら?