ヤッターマン予告編@ズームイン。

何と奇跡的に録れてたー!!!
毎日録画にしてて良かった。

でも翔くん映ったと思ったらホント一瞬。
そしてちっさ!(笑)

これから続々と映像公開されるらしいので楽しみにしてまーす。
早くヤッターマンに変身した翔くんが見たいよー。


てか大分経ったけどついに新しいレコーダー買ってしまったよー♪

もう睡眠削ってレコーダーの整理する必要なくなったので一安心。
これで24時間テレビも恐くないよー。

ただこんな時に限ってiPodが壊れた…!
お金が出てく時って一気に出てくものなんですね。
私のボーナスはレコーダーとiPodに消えるみたい(爆)
まぁレコーダーとiPodとはいえ間接的には嵐に繋がっていると思えば本望ですよ(笑)

いやでもiPodどーしよーかなぁ…。