花男F5大都市舞台挨拶WS。

やっと編集終了。
やっぱり花男はスケール大きいなぁ。

あのジェットに乗り込む時はみんな私服なの?
潤くんホントあのメガネお気に入りだねー。
私服でかける分には大賛成ですよ、私は。
あーゆーの嫌いじゃない。
でも衣装には持ってこないで…!
この微妙な違い解ってもらえますか…。

でもパープルがここまで似合う人もそう居ないと思う。
ジャケット姿がカッコ良くてカッコ良くて死にそうです…!!!!!
二日目は旬くんいわく「鎖かたびら」(笑)
私は一日目のが好きだけど鎖かたびらも潤くんらしくていいと思うよ。<ちょっと上目線?(笑)

それからみんなで写メ撮り合ったりホント仲良しだなー。
可愛いよー。


花男2回目をいつ行くか迷ってます。
友達と約束はしてるんだけど中々都合合わずでどんどん延び延びに(泣)
まぁお互い不規則な休みだからしょうがないんだけど。
早く見たいよー。


てか花男の感想エントリ上げてないのに今気付いた…!
こっちも早く上げれるように頑張ります!