やまたろ特典映像。

今日はお休みだったので昨日の宿題くんを見てどーしても見たくなって久しぶりにDVDひっぱり出してみた。

久々見たけどやっぱりおもろー(笑)
ひとネタ(?)終わったあとの翔くんのあの微妙なちょっと困ったような半笑いの顔と二宮さんの失笑気味な何とも言えない笑い顔!
めっちゃツボだなー。
この二人の会話?をずっと見ていたい。
絶対翔くんの神懸かった面白さはこのやまたろがあったからこそだと思う。
それを引き出した二宮さんもさすがですが。

そもそも私はこのドラマ放送当時から大好きで絶対BOX出たら買うぞー!と意気込んでたんだけど、この二人の王子さまぶりとか(多部ちゃん(の役)と一緒にこの二人の一挙一動にキュンキュンしてた)何も考えずに見れるところとかそれでほんのり泣ける感じが大好きでした。

このドラマで私の中で二宮さん株は急上昇し、更には痩せてカッコイイ翔くんに本気で惚れそうだった。
しかも宿題くんでのヘタレ具合のドラマとのギャップが最高に好きでどうしようもなかった。
そんな気持ちを思い出しました(笑)


そしてまた宿題くんをリピート。
でも催眠術の件は宿題くんが一番面白いな。
やっぱりすごいキュンとするしなんでなんだろ…。