ゲスト:多部未華子さん(7/14放送)

今日の宿題くんも最高でした!

多部ちゃん好き!
可愛いーなー。

いきなり催眠術からスタート(笑)
やまたろの特典映像も最強に面白かったなー。
久しぶりに見ようかな。

もーね、翔くんが好き過ぎてどうしよう!
あの寝たふりしながらちょっと笑っちゃってる感じとかあの顔大好き。
だけどめっちゃ面白いのに同時に物凄いキュンに襲われるんだけどこれはどういうこと!?
ホントに左乳首見せちゃう翔くんに色んな意味でウギャーとなった…。
いやー、翔くん好きだなぁ(しみじみ)

で今週の宿題。
夏野菜を食べれるようにということで夏野菜を使ったスイーツ。
合間合間で多部ちゃんと仲良しな翔くんとニノにニヤニヤ(笑)
仲良しでいーねー!
多部ちゃんに催眠術かけに行ったニノが近くてさり気なくボディタッチしててこれまたキュン!
このさり気なさ具合がツボです。

あとバンビーズもあり♪
吐息混じりのセクシーボイスて。
あー、幸せ。<単純。
あとあと!
ナスを可愛いと言い切った潤くんに本気でどうしようかと思った!!
リアルに飲んでた水を吹き出したもん(笑)
ホント最近可愛いモード全開だよねー。
いやそんな潤くんも大好きだけど♪

最後は多部ちゃんの好きな新喜劇を習うということで積極的に参加する多部ちゃん。
すげー!!(笑)
で「ぶつけ」の時本気で顔面打ってる多部ちゃんに駆け寄る潤くんと翔くんの顔にキュン☆
あとみんなでベンチでコケた時に重なり合う潤くん大野くんニノがもきゅもきゅしててあーいう嵐がやっぱりすごく好き。


最後には潤くんの24時間テレビのドラマのお知らせもしてました。
いつクランクインなのかなー?
髪型はどうするんだろ。
とりあえず、宿題くんもう一回リピろう(笑)