ゲスト:元木大介さん、宮崎大輔さん(7/12放送)

今週のVS嵐が神懸かっていた…!!!

まず翔くんのビジュアル最高!!!<私の中でMステわんらぶ以来。

なんだけど、面白さが神。

ファンにまで「えーっ…」と不安がられるアイドル、櫻井翔(爆笑)

司会になった方がいいとまで言われる始末。

でも結局倒したのは相葉ちゃん(笑)<ローリングコインタワー。


そしてそして。

バンビーズが…!

バンビーズがめちゃめちゃ絡んでるんですけど!!!

もうめっちゃテンション上がったわ〜。
コインタワーの時からそんな匂いがしてたけどフォーリングパイプはそれはもうヤバかった!!!!

じゃあトップバッター潤くんで、てなった時もだって花男もヒットしてるし〜みたいな発言が飛び出し潤くん嬉しそう!

しかも極め付けは見事200ポイントゲットした潤くんに救世主だ!とかイイ!イイ!松本!とか大声で連呼する翔さん…!!!!
松本呼び…!!!しかもちょっと上目線…!!!!
もうね、顔が破顔してました私(笑)<でもリアルに。

いやー、最高だったねVS嵐
来週もどうかそんな調子で宜しくお願いします。