auの庭で。 フルチェン変身篇。

しょーくーーーーーーーん!!!!!!!

このCMめっちゃ好き!!!!!!
そして翔くんの面白さはやっぱり神懸かってると思う。
でも可愛くてキュン。
面白いのとキュンが隣り合わせに存在出来るということを今実感しました(笑)


最後の笑いながら「出口どこだっけ?(だっけ?)」
のヘタレ具合が最高に好き過ぎる。
やっぱり私基本ヘタレな翔くんが好きなんだな。
でもたまに本気でカッコイイとこ見せられるともうヤバイです。(@ZEROサミットや風の向こうへラップなどなど…)

でも最近auも一人CMが多くって嬉しいんだけどちょっと寂しい…。
他コンビ篇はいつ流れるんですか、auさん!
早く私の夢(バンビーズと末ズ)を叶えて下さい、宜しくお願いします!