魔王 第2話。

何か、初回より更に魔王が怖いんですけど。
振り返った後の凍りの笑みが本気で鳥肌立った…!

私も単純思考なので芹沢直人と同じくお父さんが危ないと思っていて、でもまさかそんな単純?トリックが物凄いとか?と色々考えてたけどそんな単純でもないし物凄いトリックだったよ。

でもホントにね、しつこくもう一回言うけど(書くけど?)あの不敵な笑みっていうの?
ホントにゾクゾクしてドラマ終わった後にあの人大野智なんだよなと改めて思うと私はどんどんさとしっくに陥ってる気がする。

そして次のCutに大野くん載ってるらしい噂も聞き付けこれ読んだ後の自分が恐い…。

トリックも謎だらけだしとりあえず早く3話が見たーい!!