アゲ嬢、チャイルドマインダー嵐(末ズ)7/10放送。

ヤバイ…!
今回チャイルドマインダーが末ズということで先週からかなり楽しみにしてたんだけど本気で死ぬかと思った…!!!!!<今日の私は死にかけてばっかり(笑)

だってたいし君ギュッてするニノとか子供ほしーていう潤くんとかそれに対してスタジオでそれしか言わないんだもんて言うニノとかだっことか触れ方がニノよりぎこちないんだけど凄く愛しそうな目でたいし君を見る潤くんとか料理してる潤くんとか何故か頭にバンドしてる潤くんとか二人で協力したりあたふたしてる末ズが…!!末ズが…!!!!!!
好き過ぎて堪らんです。
二人でたいし君覗き込んでる姿とかもうホント死にそう…!!!!!
二人とも可愛いかったり男前だったりもうどうしていいかわからない!!!!!!
たいし君もニノにあーんしたり笑顔が可愛かったなぁ。

もうチャイルドマインダーは山コンビと末ズが交互にやればいいんじゃないかな。
いやもちろん相葉ちゃんのもみたいけど。
今回限りじゃなくまた末ズでロケに出して下さい!!
お願いします、てぃーびーえすさん!!!!!!
あ、でもバンビーズならそれはそれでいいよ?(笑)


今夜はかなり幸せな夜でした。
そしてアゲ嬢はスルーします(笑)
来週もやるんだ…しかももしかして一時間それですか…?(遠い目)