ZERO CULTURE。(風の向こうへラップ)

アラシちゃん見終わってもしかしたらZEROでも風の向こうへやるかもーと思い(気付いた自分に本気で感謝した笑)慌てて録画しておいたらとんでもないものが録画されていた…!!!!!!

てっきり最後のコーナー(名前忘れた)で他番組と同じくチラッと流れる程度かと思ったらとんでもない!!!!!

ZERO CULTUREのコーナーで今日はZERO MUSICですということで翔くんのコメント(これは他番組でも流れたやつ)とインタビューとなんと…!!!!!
ラップレコーディング風景が……!!!!!!!!

もう死にそうでした、私。

こんな爆弾落としてくるなんてさすがZERO…。
しかも+α今日私が散々騒いでいた大好きなスッピン翔くん!!!!!!(誰かわかって、これ…笑)


もーね、死ぬかと思った。<2回目。

しかもインタビューでも今までインタビューしてきた選手のこと語っていて。
本当に翔くんにしか書けないリリックなんだなーと思いました。

で、嬉しかったのが録画を見てる時ちょうど弟も偶然一緒に見てたんだけどラップしてる翔くんを見て(聴いて?)

「へー、いい詞書くじゃん。」

とポツリと一言。
これは素で嬉しかった。
やっぱりいくら翔くんの書くリリックが好き!とかいい!とか言ってもどうしてもファン目線が入っていると思うんだけどこういう嵐とか興味のカケラもない人にもちゃんと届くもの、響くものなんだなと。
やっぱり翔くんのリリックは最高です。


何か1番最初風の向こうへを聴いた時(=ズームの時)はtruthの方が好きだなーと思ってたんだけど、多田さん作詞だったり、翔くんのラップを聴いてすんごくすんごく大好きな曲になった。

北京五輪まであと一ヶ月切ったけど、この曲と、翔くんと一緒に選手達を応援したいと素直に思いました。

あー、ますます発売が楽しみだ。