24時間テレビドラマ!

潤くんが難病パパ役に…!!!

ひぇーー!!!!
全然知らなかった、私…。
相変わらずこういう情報に疎い私です(爆)


でも予想ではニノ辺りかなーとか思ってた。
最近ドラマとかやってないし。
後は意表をついて(失礼)相葉ちゃんとか。
うーん、むしろ相葉ちゃんのが期待してたかもしれない。

でも潤くんがやるんならそれは全然嬉しいんだけど。
予想してなかったからビックリしただけで。


あー、でも初のパパ役かぁ!
こーいう普通の人(一般人の意)の役をやってほしいと思ってたから素直に嬉しいです。
24時間テレビのドラマはいつも実話が元だから嬉しいって表現が適切かわからないけど。

明日はズームインで北京ソング披露らしいので録画忘れないようにしなきゃー。

今日の潤くんのニュースは何も録れなかったし…。