シャバダバ中吊り。

今電車を降りようとしたら飛び込んで来たシャバダバ中吊り!!

なんでもグリーンアップル味が出たらしい。

グリーンのニノとイエローのニノが隣同士に並んでいて思わず電車のど真ん中で立ち止まりそうな(てか殆ど止まっている)私はかなり怪しい目で見られてました(笑)
まぁそんなの慣れっこだから全然平気なんだけど。


これって新しいCMまたやるのかなぁ?
前回のが意外にもかなりのメルヘンで笑ってしまったので(可愛くてですよ!)今回はどうなるんだろうか。
て、CMやる前提で話進めてるけど。
でも今の髪型でメルヘンやられたら私はどうなってしまうんだろうか…。<今の髪型多分一番と言っていい程好き。

こんなに妄想膨らませてるけど、実際は前のCMの最後にグリーンアップルも出た!みたいな感じだったらどうしよう…。