日テレ五輪テーマ曲披露。

ということで、とりあえずズームとスッキリでは捕獲成功。

風の向こうへ
8/20発売。

翔くんも一部作詞したんだとか。
ラップでなくて?

イマイチそこら辺わかってないです。

で、ズームとスッキリそれぞれに翔くんからメッセージが。

てかもしかしてスッピン…?
私スッピンの翔くんめっちゃ好きなの!!!!
前にZEROでサッカーの何かの試合を「櫻井さんも見に行きました」みたいな感じでスッピンで髪もノーセットで観戦、試合後選手達に挨拶しててそれがもうめっちゃ男前…!!!!
しかも髪もセットしてなくてサラッサラで断然こっちのが好きー!!!とテレビに向かって叫んだ記憶が。
まぁZEROのビジュアルがいつもあまりよろしくない(爆)から余計だったのかもしれないけど。


…てそんな話じゃないね。

とにかく翔くんカッコ良かったよ。

風の向こうへは曲調は何となくまいあんさーに似てる気がするのは気のせいですか?
あそこまでお祭り気分じゃないけど。

でもまだサビチラッと聴いただけなんで全然勘違いだったらすみません(爆)


それにしても8/20てわんらぶから2ヶ月しか経ってないのにもう新曲ですか!
まぁその頃出さなきゃ五輪終わっちゃうけどね(笑)
でもtruthは?
これも8月発売てどこからか風のうわさで聞きましたけど?

まさかの両A面とか?
Heroの時もそうだったもんね。

まぁ色々と気になることはあるけど詳細発表されるの待つしかないよね。

とりあえず早く予約しなきゃなー。


追記。

おっと、やっぱりtruthとの両A面らしい。

そして翔くん作詞はやっぱりラップ部分。

また泣かされるのかなー。