One Love@HEY!HEY!HEY!(7/7放送)

まだかまだかと待っていたら一番最後だったね。

嵐の出来事(だっけ?)
潤くんが表参道で慎吾ちゃんとばったり話にはかなりテンション上がった!<すまぷも好きだから。ちなみに中居くん担。
そんな場面に遭遇した人達もまた凄いよね。
うらやましい。

相葉ちゃん寝坊事件(爆笑)
いやー、さすが相葉ちゃん!
でもかなり通じるものがあるので私は彼を責める事は出来ません(笑)

翔くんタクシー事件。
翔くんてホントいつからこんな面白い人になったの?(笑)<改めて。
最後手を振ってお見送りには爆笑だったけど翔くんらしくて思わずほっこり。

大野くん髪型変えました。
これはメンバー(?)とファンにしてみれば大事件なんですよ!!
私は今の髪型大人っぽくて好き。

そして二宮さんマジックコーナー。
ちょっとテンション高めのニノと「あれ…?」て一瞬本気で(?)固まるニノがめっちゃツボだった。
可愛いじゃないかー!!


でOne Love。
何か今までの歌番組の中で一番良かった気がする。
そんなに騒ぐ曲ではないからお客さんの動きも気にならなかったし。(いつも結構気になる)
潤くんも最高にカッコ良かった。
他の番組と髪型ちょっと違ったけどそれが良かったのかもー。
クルクルも好きだけどこの曲に関してはHEY!HEY!HEY!の髪型が一番しっくり来る。自分的にはね。

あと歌番組は少クラのみかな?
前回のステゴーの時の少クラの潤くんが私の中で神(衣装からビジュアルから仕種から…全てにやられた)だったので次回も期待したいと思います!