サミット。

この人ってどこまでいっちゃうんだろう。

いつものように録画していたZEROを見てビックリ。

昨日のドーム公演の後サミットの取材で翔くんが現地に残っていたのは知ってたけど、こんなに取材したりインタビューしたりしてるなんて全然知らなかった。


特にアメリカの有名な記者に英語で突撃する姿にはもうホントすごいの一言しかないよ。

実際の放送でも村尾さんと一緒に現地の様子を伝える翔くんはもう本当に本物のキャスターだね。
正直、一番最初キャスターをやるって聞いた時ここまで出来るとは思ってなかったし、バレーや五輪キャスターはタレントが起用されることもあるけど、サミットを伝えるアイドルってどんだけすごいの(笑)

本当に翔くんにしか出来ない領域に入ってきたのかも知れないね。

あぁー、なんてカッコイイの、櫻井翔
惚れ直しちゃう。
しかも今日はZEROなのにビジュアルも良いし最高ですな(笑)

五輪キャスターもさらに楽しみです。