札幌オーラス。

本当にお疲れ様でした。
最後にA・RA・SHI歌うなんてホントに最高だね。
出来る事なら、やっぱりその場で参加したかったという想いは残るけど。
スタッフさんが作ってくれた、「5大ドームツアーお疲れ様!!(だっけ?)ファン&スタッフ一同」ていう垂幕。
これだけで、想いはちゃんと札幌まで届いてると思う。
スタッフの皆さん、ホントに素敵なサプライズをありがとうございました。

そして、嵐の皆さん本当にお疲れ様でした。
初のドームツアーでメンバーも、そしてファンも色々な想いがあったと思う。
翔くんの骨折もあったり、嵐にとってもファンにとってもまた忘れられないツアーになったよね。

この夏まだまだ忙しいと思うけど次は国立で会えるのを楽しみにしてます!!
ホントにお疲れ様、そしてありがとう!!!!