いよいよ魔王降臨!

明日は朝から魔王祭り!

てか花男Fの感想が思いの外長くなったのでとりあえず魔王への呟きを先に。


また家帰ったらレコーダーとの格闘が始まります。
新しいレコーダー買ったけど今のレコーダーで一日中録り続けてるから電源抜けないという何と言う盲点!(爆笑)
おかげでまだ設置出来てないー。
せっかく魔王はブルーレイに高画質で録り貯めようと思ったのに!
BOX出たら今から買う気満々だけど。

しかもまた仕事が忙しい週間に突入してしまって、オンエア確認出来てないし、でもレコーダー空けなきゃだし、ろくにエントリ上げれないし、風邪は引くしで最悪です。


でも明日からの魔王は本当に楽しみ。
純粋にドラマとしても楽しめそうだし完璧さとしっくに陥りそうで自分が恐い…!!

リアルタイムで見れないのは残念だけど帰ったらどんなに遅くなっても絶対見てやる!!!

あぁー楽しみー♪