花より男子F完成披露試写会WS、ヤッターマンWS。

今回は結構捕獲成功。
ゴールドのシャツに黒ジャケットでカッコイイー!!!!
花男メンバーホントに仲良しで大好き。
ホント公開が楽しみ!
早く見たいよー!!!!
もう見た人も居るってことだもんね。
また迂闊にブログ巡り出来ないなー。


そして花男と思って見てたら朝ズバで魔王コメントきたーーーーー!!!!!!

いやー!こっちもかなり楽しみだぁ!
でも最後のテロップ名前逆だったよ、てぃーびーえすさん…。


ヤッターマンWSは知ったのがまた家出たあとでかなーり凹んでたんだけどもしかしてZEROでやるかもー!と帰ってソッコー録画したら流れてたー!!!!!
ありがとう!さすがZERO!!!
やっぱり毎日録画してないと無理なのかな…。
それか早起きするとか…それは絶対無理だけど。
翔くんの衣装の心配ばかりしてたけど(笑)ガンちゃん可愛いーーーー!!!!!!
ヤッターマンの衣装も見たかったなー。
でも見れないと思ってたからチラッとでも見れてよかった。


で、今日の魔王制作発表もすっかり忘れててWS録画してない…(爆)
2時ッチャオは潤くん出るから録画してあるからそこに賭けよう…!


毎日レコーダーの残量との戦いだし。
早くレコーダー買いに行こうっと。