au広告。

電気屋寄って来ましたー。

レコーダーはホントにピンキリで悩むなぁ。
メーカーは何となくソニーがいいかなぁなんて思いながら見てたけど。
容量とか機能とかどこら辺選べばいいのか難しい。
容量一番多いやつがいいけどそうすると金額的にキツイしなぁ。
それか地デジとか見れたり録画出来るPCでもいいかなぁと思っていて。
金額的にもそんなに変わりないので難しい所です…。
とりあえず色々パンフレット貰って来たのでじっくり検討してみようっと。


で、ついでにauのパンフレットもやっと貰ってきた。
パンフレットにもテンション上がったけど、潤くんと大野くんの見たことないポスターがあって思わず凝視(笑)
潤くんスーツのやつと大野くんシンプル980のやつ。
二人ともカッコ良かったなぁ。

かと思ったら乗換でアキバで降りたらホームにあるでっかい看板にこれまた見たことない翔くんの看板が!!
これまた一人立ち止まって凝視(笑)
「ハワイでも迷わない」だっけ?
そんな感じの言葉と白シャツにリュックしょってる翔くんが可愛いかった♪
多分リアル地球儀篇の広告だと思うんだけど。

色々遭遇してやっぱり嵐すごいなーと今更ながらに実感(笑)