花より男子特別編、花男FWS電波ジャック。

特別編、めっちゃ泣いた…。
再放送見てたのに、何度見てもやっぱり泣けちゃうよ。
パート1の最終回なんて何回見たかわかんないのに(笑)
リターンズは文句言いながらも結局は毎回泣いてたしなぁ。(放送当時展開に納得いかなくて文句言いながら見てた爆)
道明寺の記憶が戻るシーンが、本当に大好きで。
あのシーンがあるから今までの展開全てチャラに出来るくらいに大好き。


で、かと思ったらまさかの生道明寺登場にテンションMAX!!(笑)
そしてやっぱりのFINAL Remix.に最初はめっちゃテンション上がって見てたんだけどラブソーになった瞬間やっぱり号泣。
だって後ろの巨大画面に花男の映像流してくるんだもん!!!
そんなの泣かずにはいられないよ!
そのあとも小芝居は続いてたのがウケるけど(笑)


電波ジャックは27日の朝から28日の夜まで。
朝ズバ以外は捕獲出来てたかな?
潤くんちょっと疲れた顔してたなー。
お疲れ様です。
ピンポンの最後に小栗旬くんの頭をピンポンしてたのはめっちゃ可愛かった!!
あとブランチのゲームでボールでずっと遊んでるのが可愛かった。
花男の時ってリーダーでもあり、ムードメーカーでもあり、ホントに潤くんが他のキャストを引っ張って来たんだなと改めて実感。
花男チームの仲良し具合がホント大好きです。


ということでいよいよ花より男子F公開になりました!!
昨日休みだったから早速見て来たよー!
あとで映画の感想エントリも上げよう。

で、花男Fにあまりにも興奮したせいか一年ぶりに発熱(笑)
いやそれは冗談だけど最近レコーダーの整理に終われて気がつけば窓開けっ放しで意識手放してたりしてノド痛いなーとか思ってたらついに今日節々が痛くなってきちゃった…。
でも家に体温計ないから何度かもわかんないし(笑)


そんなこんなでついに新しいレコーダー買ってしまったよー!!!!
わーい♪これで取り放題!
24時間テレビも怖くないし、編集に追われる日々からやっと抜け出せそうです。
ただまだセッティングしてないから使えないっていう…(爆)
早くセッティングしなきゃなー。