T.購入、花男話。

今日は午前中の研修だけだったのでそのまま日劇に寄ってやっとT.購入。
てかまだ売ってて良かった…!!

まだ中は見てないけど読むの楽しみ♪
他にも雑誌いっぱい出てるの買ってかえらなきゃなー。

いよいよ花男の公開も迫って来てホント楽しみ!
毎日色んな番宣番組を見ては泣いたりキュンとしたり楽しみで楽しみでずっとニヤニヤしてます(キモ)
昨日のTFPも面白かったー!
これはまた別に感想上げたい。


そして公開日に映画館に見に行ける事になりました!
ホントは友達と一緒に見るまで見ないでおこうと思ってたけどいつ行けるかも危ういのでとりあえず各自見ておこうということになり、なんと奇跡的に28日休みだったよ…!!!
これはもう行くしかないって事で地元の映画館のチケットも予約して準備OK。
ホントは初日舞台挨拶とか行きたかったけど友達は参加出来ないので諦めます…。
でもまさか初日に見に行けるとは思ってなかったから十分幸せ。
出来れば休みの度に通いたい(笑)

今日は帰りに電気屋に寄ってレコーダーも下見して来ようかと…。
帰ったらまた花男三昧して幸せに浸ろう(笑)