チャンネル★ロック(6/21放送)、エンプラ(6/22放送)

>チャンネル★ロック
潤くん、真央ちゃんインタビュー。
これ撮ったの結構前…?
翔くんの同級生赤荻アナの「きたーーーー!!」から始まり(笑)
でクイズに正解すると江戸時代?創業の団子屋さんのお団子ゲットということでクイズスタート。
真央ちゃんは結構機転がいいのかすぐにわかるんだけど潤くんは「?」。
でヒント貰って「…わかった!」て言うのがめっちゃ可愛い。

で最後はお約束の「チャンネル★ロック!」てやって終わり。

それと言ったツボは無かったかな…?(爆)


>エンプラ

前回の続きということでインタビュー後編。
まずは花男の紹介から。
で映画の紹介。
見たことない映像もあってキャーてなりながらやっぱり泣いちゃう(笑)
だってもー泣かずにいられないでしょう!
でインタビューは映画の見所は?て潤くんが真央ちゃんに聞いてるんだけどホントに仲よさ気で思わずニヤニヤ。
てか前回も言ってたと思うけど潤くんビジュアルマジ最高!!!
衣装もめっちゃカッコイイしめっちゃ似合う♪
でキュンとするシーンは?の質問に「キュンキュンですよ!」て答えて自分で「うわ、キモーい(笑)」て言ってるのがめっちゃ可愛かった!


花男サイトのテレビ出演情報見てビックリ!
こんなに出るのー!!?
まぁ嬉しい悲鳴ではあるんだけど。
レコーダーとの戦いだな、これは(笑)
やっぱり24時間までに新しいレコーダー買うべきかな…。
てか若干もう遅い気もするよね(苦笑)
今日は雑誌も大量に発売になるし置いてかれないように頑張ろーっと!