ミュージックステーションOne Loveテレビ初披露(6/20放送)

6月=June(じゅん)から連想する芸能人の話題から一位の方も登場しますということで、嵐から登場。

もちろん潤くんが一位って事でみんなで潤くんをキラキラしながら出て来てめっちゃ可愛い!!

で全員揃ったとこでまた紹介されて潤くんめっちゃ嬉しそう♪
そりゃ嬉しいよね。「じゅん」て聞いて一番に思い浮かぶなんてさ。
またみんなにキラキラされてた(笑)
でドームツアーの話になってあと札幌という話になって「7/5、6?」て潤くんが翔くんを振り返って聞いてるー!!<バンビーズ♪

てか待って!
潤くんはもちろんなんだけど翔くんがめっっっっちゃカッコイイんだけど!!!!!!!
マジでビジュアル最高です。
はー…、カッコイイ…。
いつもこうなら良いのにね(爆)

でトップバッターの絢香さんの歌が始まった裏で他の出演者の人はその間に席に着くんだけど、今回はセットの後ろに壁がないからその様子がまる見えでみんなで何か話して笑ったり曲に合わせてステップ踏んだり可愛いー!!<さっきからそれしか言ってない。
もー編集でカット出来ないじゃないかー(笑)


で早速2曲目で登場。
ドリームエーバルーンで微動だにしない翔くんの話題に。
5人で飛ぶか一人地上かと潤くんに言われたらしい(笑)
ここでもバンビーズが隣で潤くんが翔くんを覗き込んだりして幸せ♪

で、歌。
正直ダンサーは要らなかったんじゃないかと(爆)
振りは手話みたいな感じ。
翔くんもしやギブスしてない…?
手がアップになるからかな?
コンサートの時は潤くんの姿しか追ってなかったからやっと振りが明らかに(笑)
これはまた覚えなきゃだね。
衣装は潤くんのが一番微妙…。
相葉ちゃんのがカッコイイかなー。
髪型も無造作な感じでカッコ良かった!
ただ相葉ちゃんがちょっと元気ないように見えて少し気になってしまった…。
そういう表情で歌ってただけかもだけど。

次の歌番組はうたばんかな?
楽しみだー。